にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:21:02.

とある偉大な先生にお会いする

今日は連休最終日です。私は特に休みでも何でもなかったんですけど。

この連休中に、関東方面からとある偉大な先生が大阪に来られていまして、夕方に梅田で初めてお会いさせていただきました。1時間か1時間半くらい、いろいろ話を聞かせていただいたり、聞いていただいたり。
大変に有意義な時間でした。……と、まとめたいところですけども、なんか緊張のあまり意味不明なことをいろいろ口走ったような気がします。orz
あと、言ってはならないことも言ってしまったような気もももももももも…………。

名刺も頂いたんですけど、私は昔々に作った変な名刺しか持ってなくて凹みました……。で、後から名刺入れではなくペンケースの方には新しい名刺が入ってたことに気づいたり。orz
なにやってんだーー!
もう古い名刺は捨ててしまった方がいいよなあ。(大量に印刷したのでまだ大量に在庫があるんだけど。:笑)

まあとにかく、とある偉大な先生にお会いしまして、いろいろお話を聞かせていただいた日でした。そして同時に、激しく内心で慌てふためいた日でもありましたが。(^_^;;;
聞かせていただいたお話はいろいろ面白いものでした。かなり参考にもなりましたし。

お時間取っていただいてありがとうございました。m(_ _)m >A先生!

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---