にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:20:55.

「のだめ」視聴率6.6%で深夜アニメ過去10年最高

深夜に放送中のアニメ「のだめカンタービレ 巴里編」の視聴率が6.6%なのだとか。
深夜アニメでは過去10年で最高なのだそうです……。

「のだめ」深夜0時台視聴率6.6% 深夜アニメ過去10年で最高に(@animeanime.jp)

関東地区の世帯平均視聴率ということなので、他の地域や全国的にどうなのかは分かりませんけども。6.6%で過去最高と言われるんですね~。

夕方や週末午前中に放映されるアニメ番組のゴールデンタイムでも視聴率5%を超えるのは難しい作品が増えている。

のだそうで。
「のだめ」は、ひたすら録画してますが、まだ見てません~~~。
コミックは最新刊まで読了しているのですが。^^;;;

コメント

うぅ、広島地区は、まだ?「のだめカンタービレ 巴里編」は放送されていません。
「図書館戦争」の後に「西洋骨董…」を放送しています。

投稿者 shirusu : 2008年12月15日 07:32

2009年1月末からテレビ新広島で放送開始ですかー。
よかったですね。
私は録画ばっかりでさっぱり視聴できてませんが、その頃には見始められているといいなあ……。(笑)

投稿者 にしし : 2008年12月15日 23:08

もとの『最新アニメ情報』さんところの記事の日付は2007年01月09日。
そう「のだめカンタービレ」で「巴里編」じゃなかったのでした。orz

投稿者 shirusu : 2008年12月16日 10:40

なるほど。昔の情報でしたか。(^_^;;;
巴里編は関東圏での視聴率が良かったようですし、きっと広島でも放送されるでしょう。^^;;;

投稿者 にしし : 2008年12月17日 00:13

インターネットTVガイドによると、
>2月4日(水) 25:00~25:30 のだめカンタービレ 巴里編
↑の情報が出てました。今度は確かなはずですが…。

投稿者 shirusu : 2009年01月30日 18:43

おお。ようやく放送ですかー。よかったですね。
こちらでの放送は終了していますが、私はまだ1話も見ていません……。(^_^;;;
(録画はしてあります)

投稿者 にしし : 2009年01月30日 23:38

コメント数: 6件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

このリストは、次のエントリーを参照しています: 「のだめ」視聴率6.6%で深夜アニメ過去10年最高:

» 広島地区「のだめカンタービレ 巴里編」まだ放送されず from 週刊水曜日[Hatena::Diary]
にしし ふぁくとりー Sakura scope うぅ、広島地区は、まだ?「のだめカンタービレ 巴里編」は放送されていません。 「図書館戦争」の後に「西洋骨董…...

トラックバック時刻: 2008年12月15日 07:56

» [日記・コラム・つぶやき]“のだめカンタービレ 巴里編”ようやく広島地区でも見ることが出来る? from 週刊水曜日[Hatena::Diary]
公式サイトは更新されていないようで情報が上がっていないのだけど…、インターネットTVガイドの情報によると 2月4日(水) 25:00〜25:30 のだめカンタ...

トラックバック時刻: 2009年01月30日 18:48

--- 当サイト内を検索 ---