にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/06/21. 12:26:18.

曜日の感覚がねええぇぇぇ……

曜日の感覚が失われつつあります。^^;;;
今日は日曜日だったのだな……。で、明日は月曜日なんですね。
週休0日で、かつ忙しいと、曜日の感覚って薄くなりますね。毎日やってることは同じだし。(^_^;;;

もう12月も下旬なのか……。
つーか、今週はクリスマスがあるのか……。^^;;;
クリスマスも、なんかハロウィーンが終わったら街中がクリスマスモードになるので、いまいち「いつがクリスマスなのか」が感覚的に分かりづらいです。^^;;;

まだ、小中学校は冬休みじゃないですよね。
でも、今週後半あたりからは、ショッピングセンターとか駅前とかマクドとかが混み出すのかな。

原稿がほんとにギリギリ……。
ここ2日くらい、予定よりもかなり遅れてしまった……。脳みそリフレッシュして頑張らな……。

年賀状をまだ作成してないのです……。
このままだとほんとに大晦日まで仕事続けそうなので、23日を1日休みにして、ここで年賀状の作成とか散髪とか(^_^;)、仕事以外の用事を一気に済ませてしまおうかと計画中。

あ、そういえば、もう12月22日になったんですね。
某A社での、今月最後の記事の公開日です。つまり、2008年最後の記事。よろしゅう。
http://allabout.co.jp/internet/hpcreate/
なお、2008年最後のメルマガは24日発行です。予約済みなので、放っといても勝手に配信されます。

来年1月は……、できればいつも通り2日・12日・22日に記事を出したいところですが、最初は遅れるかも。予定通り均等に出した方がいいのか、正月休み期間は避けた方がいいのか、よく分からん……。全体的なアクセス数はどうなんだろう?正月休み期間は増えるのか減るのか。

ああっ、もう3時だ……。寝な……。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---