にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:20:53.

ブルドーザーのようなイビキ……@電車内

JR宝塚線の普通電車車内にて。

ごがっ
ぐおぉー
きゅぴー
ぐぼっ
ヴっヴっヴヴヴヴヴぉぉぉぉぉぉーーーー

という、
あるときはブルドーザーみたいな音
またあるときは歯医者の治療音みたいな音
さらにはゴミ回収車みたいな音
……な、でっかいイビキが響き渡ってます。

発生源の人物から、私はそこそこ離れた位置に座ってるんですけど、よーく聞こえます。(^_^;;; 車両中に響いてますよ……。
その人はマスクをしたまま寝てるんですけど、マスクには音の拡大効果でもあるんですかね?
それとも単純に音量がでかかいだけなのかな。

ここまですごいイビキは初めてです。
イビキって騒音になりえるんですね(笑)

珍しくて面白いのは(日記のネタになって)いいけど、ここまで続くとうるさくてしゃーない。もう数十分間続いてます。眠れん……。(^_^;)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---