にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:20:52.

生きてやがった!しかも、二児の父親にっ(゚∀゚ )

もう7~8年くらいずっと音信不通だった某R大学時代の友人が居ます。
在学中にとある難病(バートレット大統領と同じ)を発病して入退院を繰り返してた友人なんですけども。
私はその後、某R大学を退学して某K大学に編入したので、彼が卒業できたのかどうかは知らないんですが。(その頃には既に音信不通だったので。^^;)

私は毎年年賀状を送ってたんですが、返事が来たことはありませんでした。^^; ずっと入退院を繰り返しているのか、それとも入院しっぱなしなのか、もしかして…………とか思っていたのですがー~~、
なんと。
連絡が来ましたよ。7~8年ぶりに。年賀葉書で。

生きてたんかいっ。
しかも、結婚してて二児の父になっているとか!!!

つーか、そんな普通に生活してるんなら連絡くらい寄越せよ!!!
と思わず葉書に向かって突っ込みを入れてみたり。

あまりにも驚いたので、勢い余って葉書をそのまま公開しちゃいます。
↓コレ
(年賀葉書スキャン)

相変わらず、すっとぼけた野郎だぜ……。(笑)

差出人欄には、彼の名前の他に3人の女の子の名前があったので、子どもは2人とも女の子なのだろう。
ううーむ。
とんでもねえ野郎だ。(笑)


津田雅美「ちょっと江戸まで」それはともかく。
彼氏彼女の事情」を描いたマンガ家さんの新刊が、花とゆめCOMICSから発売されてたので買ってきました。
ちょっと江戸まで
日本がずっと江戸時代のまま21世紀に入った設定での、2009年が舞台のマンガらしいです。
この絵柄を見るのは久しぶりだなあ。なんか懐かしい。
そういえば、「彼氏彼女の事情」が始まったのは、私が某R大に在籍していた頃だなあ。(連載が終わったときには某K大に居ましたが。)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---