にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:20:52.

驚愕!電車内で立ちながらカップラーメンを食う男

昨夜、JR宝塚線の普通電車に乗車していたときのこと。

ふと、カレーの匂いが漂ってきました。
加齢臭ではありません。カレー臭。

最初にふわりと漂ってきたときは駅に停車したときだったので、駅前にカレーの店でもあるのかな……?くらいにしか思ってなかったんですが、電車が走り出してもずっとカレーの匂いがするんですよね。
なんでだろう……?と思ってふと隣を見てみると……

ドアの前に立ったまま、カップラーメン(カレー)を片手に持って食べている男性を目撃!

お菓子とかパンとかおにぎりとかなら分かりますけど、カップラーメンですか!
しかも立ったまま!
(まあ、座って食われても困りますが。^^;)

激しく揺れるわけではないとはいえ、立ちながらカップラーメンとは。しかもカレー!
飛び散ったときの惨状は普通のラーメンの比ではありませんよ!

いやあ、電車内で立ったままカップラーメンを食ってる人を目撃したのは初めてでした。

よく考えたら、その人は私のすぐそばに立って食っていたので、もし電車が突然大揺れしていたら、飛び散る先は私の頭だったような気が……。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---