にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/05/11. 12:17:19.

代表的な風邪の初期症状を順番に体験?

最初は確か鼻づまりだったと思うのです。
で、薬を買って飲んで、治まりました。

すると数日後、今度は頭痛がして、寒気もしてきました。
で、薬を買って飲んで、治まりました。

そして昨日、喉が痛くなりました……。
今、ちょっと寒気がしたり、身体の節々が痛かったり……

1時まで仕事して、なんとか今日のノルマを達成してから寝ようかと思ってたんだけど、頭が回転しないのでもう寝ることにします……。
本当は、某A社の原稿も書いてしまう予定だったんだけど、これはもうネタを考えただけで、まったく進んでません。せめて今週中にはなんとかしないと。

鼻づまり、頭痛、寒気、喉痛・咳。
代表的な風邪の初期症状を順番に少しずつ体験しているような……。(^_^;;;
まあ、一気に来ないだけマシか……?

とにかく寝ます。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。






※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

このブログ内限定での主要なカテゴリ

track word

--- 当サイト内を検索 ---