にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/06/21. 12:26:14.

季刊雑誌「ゼラチン」

鳴子ハナハルさんのセーラー服激萌え少女が表紙の季刊雑誌「ゼラチン」買ってきました。
ワニマガジン刊 「季刊ゼラチン」 2009 はる号 (右写真)
表紙イラストのセーラー服少女が激萌え。(*´ヮ`)
掲載されているマンガの半分くらいがフルカラーのマンガ雑誌です。(表紙イラストを描かれた鳴子ハナハルさんのマンガはないようでしたが。^^;)

マイミクさんの購入物リストブログを眺めていましたら、この激萌え表紙にぴくっと反応しまして。「これは何だ!?」と質問しましたら、ワニマガジンから今月初旬に刊行された新雑誌「ゼラチン」だと教えられまして、早速買ってきました。

「最先端美少女系完全オリジナルコミック」と銘打たれてまして、掲載されているマンガの半分くらいがフルカラーです。こりゃすごいなあ……。(まだ表紙に萌えただけで中身は読んでませんが。)

とらのあなで特典ポストカードを付けるキャンペーンがあるようだったので、とらのあな梅田店で買ってきたんですが、既に配布は終了してたみたいです。残念……。(今月初旬の発売ですからね……。)
まあでも、欲しかったのはこの表紙絵のポストカードで、表紙絵は、少し大きめのがポスターとして綴じ込まれてたので、別にポストカードはなくてもいい感じですが。^^;

季刊ということだから、次は3ヶ月後か。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---