にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:20:50.

小学館からガガガ文庫目録(全プレ)が到着

小学館:ガガガ文庫目録小学館から封書が届きました。
中身は、ガガガ文庫の2009年版目録「gatalog」。(右写真)
昨年末あたりに行われた、ガガガ文庫の新刊2冊を買ってオビの応募券を葉書に貼って郵送すると全員にガガガ文庫の目録(gatalog)を送ってくれるというキャンペーンに応募していたのでした。送料の負担も不要の全プレです。(応募の葉書代は必要ですが)

で、ガガガ文庫目録は、68ページ中64ページがフルカラーの冊子でした。
冒頭では、「人類は衰退しました」と、「とある飛空士への追憶」と、「されど罪人は竜と踊る」の3作が特集されてました。現在のガガガ文庫がプッシュしているのはこの3作ということですね?

ノベライズのコーナーで、ナギお嬢さまもちょっとだけ載ってました。(*´ヮ`)

昔々、電撃文庫の目録(2006年版)を偶然書店で発見して1部もらったことはあるんですが、それ以降は目撃すらしてません。タダで配る目録というのは、やっぱりあっという間になくなるんですかね。
そもそも、こういう目録というのはどこの出版社も作ってるものなんでしょうか?

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---