にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:20:48.

シャーペンのキャップが折れた

キャップ付きシャーペン普段、胸ポケットに挿しているシャーペンのキャップ部分が折れました……。

電車内で折れたんですが、どうやって折れたのかハッキリとは覚えてません。たしか、電車内でぐーすか寝てて、どっかの駅に着いたときに半分くらい覚醒して、なぜかペンを抜こうと思ったんだけどうまく抜き取れず、変な方向に曲げちゃってボキっといっちゃった……んだったような気が。(^_^;;;

ボキっと音がしたなあ……とは思ったものの、そのまま再度ぐーすか寝ちゃって、下車駅に到着して「さあ、降りようか」というときに、キャップが折れているのに気づいたのでした。

ううーん。どんなふうに曲げたらキャップが折れるんだろうか?(^_^;)
胸ポケットに挿してる状態で、キャップが折れるような状況は想像つかないんだけど。
謎です……。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---