にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:20:44.

クールビズで冷房がさっぱり

資料を参照しつつ原稿を書くべく、図書館に来ています。
クールビズで冷房がさっぱり効いていません。
暑いです。
汗が引きません……。

いくら温暖化防止と言っても、人間の作業効率を落とすようでは(冷房稼働以外の要素で)無駄なエネルギーを浪費してしまうことになると思うんですが!

せめて、26度くらいにしようよ……。
……というか、どうも風すら来ないことから考えて、そもそも空調のスイッチが入ってないんじゃないかと思ったりするんですが。(まあ、ここは天井が高いからよくは分からんのですが。ちなみに、窓は開いていません。というか、開けられるような窓ではありません。^^;;;)

ああ、マックフルーリーが食べたい。(14時以降は200円)
この際、マックシェイクでもいい。(100円)
もう、コンビニのガリガリ君でもいい!(60円)

# 図書館内では飲食できません。^^;

とにかく暑い!
ノートPCも熱い!

ああ、暑くて脳味噌が働かん……。(ノД`)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---