にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/06/21. 12:25:56.

明石家さんまが表紙の「本人」Vol.11が

売ってないっ。

明石家さんまが表紙で、40ページのインタビューが掲載されているという季刊誌「本人 Vol.11」にちょっと興味があったんだけど、いつの間にか発売日を過ぎていたようで、Amazonでも、楽天ブックスでも、bk1でも既に『入荷待ち』状態か『取り扱いなし』状態。

うーん。
一般の書店なら、まだ店頭に在庫あるかな?

本人 Vol.11 さんま道-"明石家さんま"という生き方!

(追記) さすがに人気があったのか、Amazonでは再入荷されてました。上記URL。

コメント

国会図書館をあたっては、どうですか?

投稿者 ONLY : 2009年09月16日 19:27

季刊誌だし、現在の最新号でもあるので、さすがにこれだけ売れてれば増刷するんじゃないかな……?と期待しています。楽天やAmazonでは一応注文は可能っぽいので、店頭で見つからなければそっちで(気長に待つ必要があるでしょうが)買うとします。^^;

投稿者 にしし : 2009年09月16日 23:49

コメント数: 2件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---