にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:20:33.

映画「サマーウォーズ」名作!名作!すげえ名作!

サマーウォーズ阪急西宮ガーデンズのTOHOシネマズに突撃して、映画「サマーウォーズ」を見てきました。
これ名作!名作!
すげえよ、感動した!

これは見とけ!

うはー。
夏希先輩~(*´ヮ`)

なんでこんな名作なのに上映劇場が少ないんだっ。
もっとたくさんの映画館で上映すればいいのに!
8月1日の公開だったんですが、9月中旬までに観客動員数が107万人、興行収入は14億円を突破したそうです。もっと上映館も増えればいいのにな~!
サマーウォーズ:観客動員107万人を突破 細田監督「栄は僕のおばあちゃんがモデル」(@毎日新聞)

とても良かったので、久しぶりに映画館でパンフレットを買ってきました。(右写真)
監督やその他のスタッフのインタビューとかが載っていて面白かったんですが、公式ガイドブックにはもっと詳細なインタビューが載っているらしいので、それも買ってみようかな……。

とにかく、お勧めです。「サマーウォーズ」。
3年前の「時をかける少女」(同監督・同スタッフ)も良かったけど、これもイイです!
あぁ、夏希先輩~(*´ヮ`)
アバターの袴姿(ナツキ)もナイスでした!(*´ヮ`)
ぜひ見に行って下さい!

サマーウォーズ(@Amazon)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

このリストは、次のエントリーを参照しています: 映画「サマーウォーズ」名作!名作!すげえ名作!:

» [映画]「サマーウォーズ」を見る from 週刊水曜日[Hatena::Diary]
109シネマズ広島の近くまで来たのですから、この際「見てしまおう!」と14時5分からの初回を11時32分にチケットを1000円で購入して見ました。 上映が始ま...

トラックバック時刻: 2009年09月30日 12:14

--- 当サイト内を検索 ---