にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:20:27.

リードなしで散歩してる犬は怖えぇ!

昨夜、駅から自宅へ向けて歩いていたときのこと。
前方から犬を連れたお兄さんが歩いてきました。犬の散歩にしては、人間と犬との距離が結構開いてます。ながーいリードを持ってんのかなあ……?と思ってたんですが、近づいてみると、リードなしで散歩させていることに気付きました。

で、あろうことか、その犬が一直線に私の方に向かってきます!Σ( ̄ロ ̄lll)
怖えぇ!

その犬が、私の足に数十センチくらいの場所まで接近してきたとき、お兄さんが一言「おい」と言葉を発したら方向転換してお兄さんの方へ行ってくれたんですけども。

あのですね。
それだけ躾ができていることに自信があるのかも知れないんですけどね。
相手は動物ですよ。
常に人間の言うことを聞くとは限らんのですよ。

そのまま噛みついたらどーすんだ!?

リードなしで散歩させるのはやめてくれ!(`ω´)
すれ違う通行人に恐怖を与えているということをもっと分かって頂きたい。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---