にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:20:27.

マクドナルドでの親子の攻防

駅前のショッピングセンターにはフードコートがありまして、いろんな飲食店が並んでいます。そこで遅めの昼食を取っていたときのこと。
マクドナルドで食べることを要求する男の子が現れました。たぶん5歳くらい。母親と一緒に来たようです。母親はマクドナルドに寄りたくない様子。
以下は、その2人の会話です。

親 「今、準備中。やってないわ」
子 (マクドナルドのカウンターに走っていき叫ぶ)
  「すみません!いま、じゅんびちゅーなんですかー?」
店 「準備中じゃないよ?」
子 (親元へ走りつつ大音量で叫ぶ)
  「じゅんびちゅーじゃないってー!」

親 「あんたの欲しいものはないって。今、売り切れやわ」
子 (走ってカウンターへ。何か確認した後に、また大音量で叫びながら走り戻る)
  「ぼくのほしいものあったー! あったー!」

結局、買ってもらえたようです。詳しくは見えなかったんですが、たぶんヘリコプターがどうのこうのと言ってたので、ハッピーセットでしょう。

ウソで誤魔化そうとするから、こうなるんだな。^^;

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---