にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:20:27.

最終巻といえば、宙のまにまに第7巻の表紙が

「宙のまにまに」第7巻・表紙先日読了した「宙のまにまに」第7巻の表紙が、最終巻っぽくてビビりました。(^_^;)
表紙に描かれたキャラクターの集まり具合が、なんとなく最終話っぽく感じられて。
すわ!最終巻くゎっ!? と驚いたんですが、読んだら全然最終巻ではなくて安堵しました。^^;;;

「宙のまにまに」、おもしろいです。(※読みは、「そらのまにまに」)
アニメ化されてから、アニメは全話録画したものの、まだ1話も見れてないんですけども。(^_^;;;

このマンガは、作中でコンスタントに季節が移り変わっているので、このペースでいけばあと数巻で終わりが来ちゃうような気がします。朔は2年生ですけど、美星がもう3年生ですからねえ。美星が卒業しちゃったら話が続かないでしょうし。まあ、主人公は朔なので、続けようと思えば続けられないこともないかも知れませんが。^^;;;(姫も居ることだし:笑)

とても気に入っているマンガなので、長く続いて欲しいなあと思うのですけどね。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---