にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/06/21. 12:25:38.

新刊2冊にシール付きでお値段そのまま、ナギお嬢さま(*´ヮ`)

夜、とらのあな梅田店に突撃して買ってきました。ナギお嬢さま(シール付きサービスパック)とその他諸々。

ハヤテのごとく!23巻&24巻サービスパック シール付き

・中央にあるのが、「ハヤテのごとく!23巻&24巻サービスパック シール付き」です。
・中央下側にあるのは、とらのあな特典のカラーイラストカード(3枚)
・左側は、「神のみぞ知るセカイ」第8巻。挟まってるのは、とらのあな特典のイラストカード。
・右側は、「ちゅーぶら」第5巻。挟まってるのは、とらのあな特典のカラーイラストカード。

ハヤテのごとく!23巻&24巻サービスパック シール付き
▲2冊セットなので太いです。

ナギお嬢さま2冊セットでシールが付いているけど、値段は880円。(1冊440円)
23巻・24巻単品でも1冊440円なので、お値段そのまま。
セットの中身は下記写真のとおり。(右端のは、セットのカバー。)

ハヤテのごとく!23巻&24巻サービスパック シール付き

シールは、すんごく小さいんですが。(^_^;;;
絵柄は、パッケージ外側に描かれているものと一緒。(23巻・24巻の表紙を横に並べたイラストと一緒。)
このセットに含まれる23巻・24巻には、帯は付いてないんだなあ。
帯は販促アイテムであって、商品の一部ではないということか~。

このセットの23巻・24巻には、背表紙にバーコードやISBN・価格の表記がありません。(セットのカバーに印刷されているため)
その空間は真っ白になっているだけなので、コミックのカバーを取り外した裏表紙に書かれているオマケコンテンツがうっすら透けて見えます。(^_^;;;

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---