にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:20:13.

最近はスリップ要らんのかー

Amazonや楽天ブックスで書籍を購入した場合、以前からスリップを抜かずにそのまま送られてきていました。
bk1で購入した場合は、先月までは一般書店のようにスリップを抜いた状態で送られてきていたんですが、昨日届いた本には、全部スリップが挟まっていました。
bk1でもスリップは不要になったのか……。

スリップ
(▲ネット書店bk1で購入して昨日届いた本。全部にスリップが挟まってました。)

もしかしたら、今までもスリップは不要だったのかも知れませんけど。ただ、一応抜き取ってから梱包していたというだけで。
スリップを1枚抜き取る手間はほんの1秒程度のことでしょうが、注文が膨大にある場合、その手間が省けるだけでも速度向上に役立つかもしれません。(^_^;;;

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---