にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:20:08.

これ、帯ない方が売れる気がするんだけど……。(^_^;;;

ネット書店で注文していた月末に発売されたライトノベルが到着。とりあえず13冊。
そのうちの1冊は、続編をとても楽しみに待っていた「サクラダリセット第3巻。(角川スニーカー文庫)
これ、帯ない方が売れる気がするんだけど……。(^_^;;;

サクラダリセット(帯アリ) サクラダリセット(帯ナシ)
▲「サクラダリセット」帯アリの状態と、帯ナシの状態

この「サクラダリセット」って、第1巻のときから帯が通常よりもでかいんですよ。
タイトルにも食い込んでるし。(^_^;;;
「コミック化決定!」というでっかい文字よりも、プリーツスカートと生足が見えてる方が売れるんじゃないかなあ~~~?(^_^;;;
せっかくの椎名優さんのイラストなのにっ。

過去の2冊もそうなんですよ!
むしろ、帯ナシの状態で平積みした方が絶対売れそうな気がする表紙絵なのに!
他の巻の表紙絵はAmazonなどでご確認ください。(^_^;;;

ちなみに、椎名優さんがイラストを描かれているライトノベルとしては、「偽りのドラグーン」(電撃文庫)も続編を非常に楽しみにしております……。まだかな……。
そういえば昔ハマった「紅牙のルビーウルフ」(富士見ファンタジア文庫/完結済み)のイラストも椎名優さんでした。
買う小説をイラストで選んでいるわけではないんですが、椎名優さんがイラストを描かれた小説はわりと記憶に残ってるのが多いような気がががが。

なお、写真背後に写っているのは、同時に購入したライトノベル。
月末なので、HJ文庫・ファミ通文庫・角川スニーカー文庫。
一番下にあるのは、電撃大王10月号なり。 (まだ8月号を読んでる途中なのに。^^;;;)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---