にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:19:53.

編集部のブログで紹介されておりました。私の著書は3月1日発売でございます。

「逃走少女と契約しました。猫だけど。」表紙版元サイトをふらりと覗きに行ってみましたら、編集部のブログで私の新刊を紹介して下さっていました。ありがたや。

森を彷徨ってたら逃走少女に契約を迫られた件(@HJ文庫ブログ)

表紙以外のイラストも掲載されております。ぜひ、覗いてみて下さい。
ちなみに実際の書籍(文庫)には、Pikazoさんによる可愛いカラー口絵が3枚と、モノクロ挿絵が10枚あります。あるはずです。(^_^;)
私もまだ実物はもらってないんですが。

というわけで、わたくしの5冊目の著書(ライトノベル)は3月1日(火)発売でございますよ!
Amazonbk1には既に書影も出ているみたいですね。どっちも送料無料です。
楽天ブックスでは書籍そのもののデータもまだっぽいですが。^^;

ぜひぜひ、よろしゅう。(^_^;;;

関連日記:
5冊目の著書はライトノベルでございます。3月1日に発売されますよ。(2011年02月17日)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---