Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2011/11/12. 02:34:46.

バターコーンという商品が好きだったんだけど

昔々、マクドナルドで提供されていた「バターコーン」という商品がとても好きだったんですが、いつの間にか消えていたんですよね……。
昨年あたりに、セットメニューの一部としてコーンが復活して嬉しく思ったんですけども、なんか一瞬で消えちゃった気がします……。

コーンって、そんなに需要(人気)ないの……?^^;;;
それとも、今はコーンと言えば食料じゃなくて燃料にされちゃってるんでしょうか?^^;
もしくは、食用よりも畜産飼料としての栽培の方により注力されるようになったんでしょうかね……?

記憶に残っている「バターコーン」は、ダイエー内にあったハンバーガー屋で見た気がするので、もしかしたらマクドナルドじゃなくてドムドムだったかも知れません。
ドムドムって最近見かけないなあ……と思っていたんですが、まだ存続してるんですね。^^;

ドムドムハンバーガー(公式サイト)

この日記へのコメントはお気軽に! コメント数:2 トラックバック数:0

コメント

ドムドムって懐かしい

投稿者 コラ気分 : 2011年10月15日 10:02

懐かしいですよね!
昔はもっと店舗があったような気がするんですけど……。(^_^;;;

投稿者 にしし : 2011年11月12日 02:34

コメント数: 2件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

投稿後、投稿できていないように見えることがあります。ブラウザのキャッシュが読まれているだけですので、ページを再読込すれば(=たいてい[F5]キーを押せば)投稿内容が反映されていることが確認できるはずです。連続投稿を試す前にご確認下さい。(^^;)

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)