にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:19:51.

映画「英国王のスピーチ」を観てきた

映画「英国王のスピーチ」を観てきました。
吃音に悩むイギリス国王ジョージ6世が専門医と一緒にがんばる話。

いい話だった。

これ、主役の演技は大変だっただろうなあー。(^_^;;;
意図的にこういうしゃべり方をするのって結構難しそうだと思うんだけど。

マイクを使って競技場全体へ向けての演説で、「ァ……」とか「ォ……」とかだけが響くのって、精神的に相当参りそう。


ところで、映画会社の「GAGA(ギャガ)」のロゴを見ると、どうもレディーガガを連想してしまうようになってしまったんだが……。(^_^;;;

コメント

おはようございます。
美少女ゲームの作中で取りあげられたからという動機なのがあれですが、レンタルDVDは貸し出し中が多くて中々借りられませんでした。
見て納得の映画でした。

投稿者 shirusu : 2013年05月30日 07:09

ゲーム中でネタになっていたのですか。(^_^;)
なかなか記憶に残る、良い映画でした。

投稿者 にしし : 2013年05月30日 11:29

コメント数: 2件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

このリストは、次のエントリーを参照しています: 映画「英国王のスピーチ」を観てきた:

» [映画]映画「英国王のスピーチ」を見た from 週刊水曜日[Hatena::Diary]
〝空想科学組立少女AVG〟STREGA「木洩れ陽のノスタルジーカ[Raggio di sole nostalgico]」の作中で、...

トラックバック時刻: 2013年05月30日 07:12

--- 当サイト内を検索 ---