にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:19:53.

定期購読の割安キャンペーンを逃した

毎月買っている雑誌の定期購読契約が来月で切れます。
定期購読10%OFFキャンペーンが先月までやってたんですが、逃してしまいました。

定期購読10%OFFキャンペーン 継続定期購読の案内

ちょうどその頃、発行元から届いた「継続定期購読の案内」に掲載されていた購読料は正規の価格でした。定期購読の契約更新1ヶ月前に10%OFFキャンペーンが終わるというのは、やっぱり意図的にそうしてるんですかね?^^;

定期購読の期限に達するよりも前に、10%OFFキャンペーンで年間購読を契約した場合、既存の契約期間を1年間延長してくれるのかな? それとも、重複期間は重複して届くの……?(^_^;;;

定期購読の場合、期間中に「特別定価」扱いでちょっと高くなっている号がある可能性を考えれば、普通に買うよりも安くなると言えるんですけども……。最近は、買うことが最初から決まっている書籍や雑誌はネット書店で買いますし、ネット書店だとそこそこポイントが貯まりますし……、まあ、次のキャンペーンまでは普通に毎月買うかな。(^_^;;;

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---