にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:19:51.

Googleからの封書

Googleからの郵便封筒Googleって、何でもネット上だけで完結させているイメージのある会社ですけども、実際にはリアル世界経由でのアプローチも頻繁にやっているんですね……。^^;
「Google AdWords」の宣伝DMが、(電子メールではなく)郵便でよく届きます。^^;;;
封筒の中にはたいてい、Google AdWordsを利用するメリットを説明した紙と、数千円分の広告費を無料にするキャンペーンクーポンが入っています。

※AdWordsは、Googleが運営しているネット上のキーワードマッチ広告の名称です。ここに広告を出稿すると、検索結果画面の上部や右端に表示されたり、広告に関連する第三者のウェブサイト上に表示されたりします。

ネットをあまり活用していない企業に対して、ネット広告に出稿してもらえるよう営業するには、ネット経由ではなくリアル世界経由でのアプローチでないと届かない、ということですかね?^^;

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---