にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:19:44.

エレベーターの悪夢

書店にある狭いエレベーターに乗ったところ、エレベーターがうまく止まれず階と階の間を行ったり来たりした後、突然落下。どんどん落下して階数表記が「-200」(^_^;)を超えたあたりで停止。すると、エレベーターの底が抜けて身体だけさらに落下……という夢を見ました。^^;

エレベーターの底が抜けた時点で、あまりのあり得なさに、「うむ、これは夢だな」と気付いて目が覚めたんですが。(笑)

エレベーターが目的階にうまく止まれず、高速で上昇・下降を繰り返す……という夢は過去何度も見ているんですけど、何なんですかね……。(^_^;;;
潜在意識でエレベーターに何らかの恐怖感でも持っているのか。^^;

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---