にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/05/11. 12:16:09.

映画「鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星」を観てきた

映画「鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星」を観てきました。
原作は既に完結していますが、今回の映画は原作10巻前後の頃を想定したオリジナル話。
おもしろかったです。ハガレンが好きな人は、観に行って損はないです。
鑑賞者は、心なしか女性の方が多かった感じ。

映画「鋼の錬金術師 嘆きの丘の聖なる星」パンフレットと入場者特典

入場者特典で、64ページくらいのコミック『鋼の錬金術師 11.5巻』をもらいました。
上記写真の右側がそれです。
原作コミック第11巻中に起こった出来事の裏側(?)を描いたマンガ1話が掲載されています。64ページなので、普通のコミックと比べると薄いんですが、装丁は本編コミックと同じです。カバーも付いてて、剥がすとオマケもちゃんと描かれていました。^^;
すごいなこれ。(^_^;)

入場者特典『鋼の錬金術師 11.5巻』
▲ちゃんとカバーもあって、その下にはオマケも描かれてます。^^;

パンフレットも買ってきました。(800円)
そしたら、パンフレットの冒頭にも(映画のストーリー冒頭を描いた)マンガが載っていました。
今回の映画のために、たくさん描いたんだなあ……。^^;;;

すごく面白かったので、ハガレンが好きなら観に行って損はないですよ!

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。






※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

このブログ内限定での主要なカテゴリ

track word

--- 当サイト内を検索 ---