にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/05/11. 12:16:07.

初ヤングキングアワーズ

アワーズ2011年9月号ヤングキングアワーズ」というコミック誌が少年画報社から出ております。この9月号を買ってきました。アワーズを買ったのは初めて。
今号から、有馬啓太郎先生の「かみわたし ~神様の箸渡し~」が連載されるので、それを読むため。
「月詠」でネコミミを普及させた次はウサミミですよ!

タイトル絵は、ご本人によってTwitpicにもUPされているので、こちらをどうぞ。
http://twitpic.com/5xpxjc

目的は「かみわたし」だけだったんですが、まあせっかく雑誌を買ったので他のマンガも読んでみましょうか……と思ったら、「それでも町は廻っている」が載ってました。これもヤングキングアワーズでの連載だったんですね。
コミックは買っているものの(今月末に新刊が出るらしい)、連載雑誌は全然意識していなかったので、この雑誌だったのかと驚きました。(^_^;)

ところで、「しょうねんがほうしゃ」と入力して変換したら「少年が放射」と変換されるんですね……。(^_^;;;
アワーズの目次をウェブで調べようと思って、Googleの検索窓で「しょうねんがほうしゃ」と入力して変換したら「少年が放射」と変換されちゃったんですけども、そのままググってみたら「もしかして:少年画報社」とGoogleに指摘されて、検索結果のTOPにも少年画報社サイトが最初から出てきていたので、何の問題もありませんでした……。(^_^;)
やるな、Google。
ちなみに、文節を調節すればちゃんと「少年画報社」と出てきます。(^_^;)

YOUNGKING OURS (ヤングキングアワーズ) 2011年 09月号(@Amazon.co.jp)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。






※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

このブログ内限定での主要なカテゴリ

track word

--- 当サイト内を検索 ---