にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/06/21. 12:24:50.

劇場版「ハヤテのごとく!」を観てきた!

劇場版「ハヤテのごとく!」パンフレット劇場版「ハヤテのごとく!」を観るべく、映画館に行ってきましたですよ。
「魔法先生ネギま!」・「ハヤテのごとく!」の同時上映で、合計約120分。

劇場版ハヤテ、すごく面白かったです。
結構、笑えました。
ナギお嬢さまも、他のキャラクターも超絶かわいかったし。(*´ヮ`)
マリアの意外なツインテール姿も良かった……!

劇場版「ハヤテのごとく!」パンフレットと入場者特典
▲パンフレット(ハヤテ)と入場者特典の「ハヤテ第99巻」

ハヤテとネギま!の同時上映なんですけども、入場者特典としては、「ハヤテのごとく!第99巻」か、「魔法先生ネギま!第0巻」のどちらか1つしかもらえません。(^_^;;;
私は、ハヤテの方をもらってきました。

入場者特典の「ハヤテのごとく!第99巻」は、映画に関連したマンガと、絵コンテとか、キャラ紹介とかが載っているコミックで、64ページ。通常のコミックと同様に、カバーを外したところにもオマケマンガがあります。おもしろいです。^^;
あと、ナギのステッカーとかが封入されてました。

ハヤテを気に入っている人には、お勧めします。劇場版。
おもしろいです。
動きも原作マンガらしさがすごく出てて、可愛いです。(*´ヮ`)

劇場版 ハヤテのごとく!(@Amazon.co.jp)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---