にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:19:24.

けいおん!

映画「けいおん!」車内広告JR宝塚線の電車内に、映画「けいおん!」の車内広告が貼ってありました。右の写真がそれ。
上から吊り下げてある車内広告と違って、電車の壁に貼ってある広告は表面に透明のカバーがあるから、写真に撮ると車内の蛍光灯が映り込んじゃうんですねえー。ちょっと撮りにくい。(^_^;)

節電で車内灯を消灯してる区間で撮れれば良かったかも知れないけど、その区間はたいてい乗客がそこそこ居るからなあ……。^^;
ああいや、室内灯が消灯されていても、窓の外からの明かりが入ってくるから一緒か。

朝から、ローソンで「けいおん!」キャンペーンがあったようです。「けいおん!」お菓子を買うと、クリアファイル(全6種)がもらえるんだとか。朝からローソンに突撃した猛者も多かったようですが、同じ都内の同時刻でもゲットできたりできなかったり大きな差があったようです。(^_^;;;

まあ、都内といっても、住宅街とオフィス街では客層も全然異なるでしょうからね。場所によって捌け具合が違っていても全然おかしくはないですが。
逆に言えば、オフィス街にあるローソンへ突撃すれば、買える可能性は高まるのかな。^^;

(追記11/27) ローソン店舗の「けいおん!」メイキング

ローソン『ホテル京阪ユニバーサルタワー店』の店舗全体を「けいおん!」に装飾するメイキング風景がGIGAZINEで公開されていました。
すごいな。店全体が「けいおん!」一色。(^_^;)

けいおん!キャラで飾り付けられたローソン店舗のメイキング風景&完成した様子(GIGAZINE)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---