にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/06/21. 12:24:29.

サプリ「アスタキサンチン」をAmazonの定期購入で買ってみた

「アスタキサンチン」大塚製薬眼科の先生から毎朝飲みなさいと言われたので、ここ約1ヶ月ほど「アスタキサンチン」のサプリを飲んでいます。最低でも5mgは含有しているものでないとダメだとも言われたので、(眼科でもサンプルでくれた)アスタキサンチン6mg含有の大塚製薬ネイチャーメイドブランドの30粒入りを買いました。

これ、薬局で買うと1,700円くらいなんですが、Amazonでは1,465円で売っていました。この時点でも薬局価格よりかなり安いんですが、さらに「定期購入」を申し込むと、10%引きになって、1,318円で買えるようでした。ヽ(≧▽≦)ノ

というわけで、定期購入を申し込み。
1~6ヶ月間隔を選択できるので、1ヶ月間隔を指定。
初回はすぐ発送で、以後は毎月24日(=最初の注文日)に届くようなペースで送ってくれるらしいです。(発送前にメールで連絡が来て、キャンセルしたい場合は次回発送分からキャンセルできるのだとか。)

定期的な購入を申し込むだけで10%も安くしてくれるんですねえ。Amazon。
別に何回購入すると特に確約するわけでもないのに。
まあ、便利で安いならありがたいので、このまましばらく買ってみます。
(ただ、価格は常に変動する可能性があって、申込時の価格のままずっと買える保証はないそうですが。)

--- (追記:5/25) ---
Amazonから初回配送分が届きました。佐川急便で。
箱はこれ。↓

サプリ(アスタキサンチン) in Amazon BOX

Amazonが使う最も小さい箱がこれなのか……?(^_^;)
サプリの定期購入もやるんなら、もっと小さい箱を用意してもいいんじゃないかと思うんだけど。(^_^;;;
小さいと逆に流れ作業がしにくくなって非効率になるとか、なんか理由があるんですかね……?

アスタキサンチン(@Amazon.co.jp)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---