にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:19:15.

bk1が統合リニューアルで止まっているので新刊情報が分からない……!

サービスが止まって初めて不便なことに気付きました。(^_^;)
図書館流通センターが運営しているネット書店「bk1」では、あらかじめ指定したジャンルの新刊情報をメールマガジンの形式で毎日配信してくれます。これで、文庫・新書・コミックの新刊情報を毎日得ていました。

bk1で新刊案内等のメルマガを受け取っていれば、月に3回くらい300円引きクーポン(行使には3,000円以上の購入が必要)が付いてくるので、約1割引で本が買えます。1回の注文で1万円以上買うなら千円分のポイントが翌月もらえます。(これがあるので大抵bk1で買います。^^;)

新刊情報が得られる上に割引も受けられるということで、ありがたく受信していたんですが……。新刊情報について、かなりbk1の配信サービスに依存していたことに気付きました。^^; 昨日・今日あたりにどんな本が発売されたのかの情報が全然分からない……!(^_^;;;

bk1は、電子書籍販売サイト「honto」と統合されてリニューアルし、運営会社も変わります。今後、以前のサービスが継続するのかどうかが気になるところです。

ビーケーワンとhontoがひとつになりました。(@honto.jp)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---