にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/06/21. 12:24:30.

とら特典が付くというので遠征してきた

買うことが最初から決まっている本は、持ち運ぶのが大変なのでごっそりネット書店で一括購入するんですが...... 2冊ほど、とらのあな特典があるというので、久しぶりに梅田のとらのあなまで遠征して買ってきました。

「かみわたし」第1巻と「ハヤテのごとく!」第32・0巻サービスパック+とらのあな特典

奥 ●「ハヤテのごとく!」第32巻+第0巻サービスパック ¥1,000.
手前●「かみわたし ~神様の箸渡し~」第1巻 ¥590.

「ハヤテ」は、同時発売の第32巻第0巻をセットにしたサービスパック。別々に買う場合と値段は同じ(合計1,000円)らしいですが、ヒナギクのポストカード(左端)がおまけに付いてます。それに加えて、とらのあな特典のクリアファイルとイラストカードが1つずつ。(右側)
クリアファイル(※写真奥の右から2番目^^;)のナギお嬢さまが特にかわいい。(*´ヮ`)

「かみわたし」は、有馬啓太郎先生の最新刊ですよ。うさみみ神様。「月詠」最終巻からいつの間にか3年も経っていたと知って驚いたり。とらのあな、アニメイト、COMIC ZINで特典カードがあるそうです。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---