にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:19:15.

「突撃・隣の漫画家さん!」で3時間25分(^_^;)

『第二回 突撃・隣の漫画家さん!ネコミミの偉い人に話を聞いてみる』(ニコニコ生放送)有馬啓太郎先生が新刊コミック「かみわたし~神様の箸渡し~」の発売に合わせて、「【生放送】第二回 突撃・隣の漫画家さん!ネコミミの偉い人に話を聞いてみる」と題したニコニコ生放送のインタビュー(?)でいろいろ喋られるという話を聞いたので、最初から終わりまで視聴してきました。

おもしろかった!

夜10時放送開始で、終了時刻は特に書かれていなかったんですが、まあ1時間くらいで終わるのかなー? ……と思っていたら、終わったのは午前1時半頃。(^_^;)
まさか3時間25分も続くとは思いませんでした。^^;

結構な人気で、実は開始4分と経たずにアリーナ席からは追い出されたんですが(^_^;)、その後、立ち見席ではずっと最後まで問題なく視聴できました。だいたい3,000人近くの視聴者が居たみたいですね。
「プレミアム会員の方が入場しましたので、一般会員の方には席をお譲りいただきます。」

詳しいことは書きませんが(^_^;)、今まで聞いたことなかったものすごい行動力とその過程で起こった出来事に爆笑してました。^^;
月詠」最終巻の発売から、今回の「かみわたし」第1巻の発売までに3年も開いてたんですねえー。まさか、もうそんなに経っていたとは……!

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---