にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/06/21. 12:24:27.

八九寺真宵ちゃんバージョンのクー(@パンヤ)

パンヤと化物語のコラボで、クーを八九寺真宵ちゃんにできるアイテムが実装されたんだとか。パンヤから送られてきたメールマガジンで知りました。
このクーを見たら、ちょっとやりたくなるな……。^^; 時間ないけど。^^;

パンヤ:八九寺真宵ちゃんバージョンのクー
▲八九寺真宵ちゃんバージョンのクー(Pangya)

クーをこの「八九寺真宵」衣装にするには、いったいいくら費用がかかるんだろうか……。(^_^;;; 単にパンヤを起動しただけで、この八九寺ちゃんバージョンのクーを使えるわけじゃありませんからねえ。(^_^;;; アイテム課金で儲けているわけですから……。
メルマガの記事によると、この八九寺真宵ちゃんバージョンのクーは、アニメと同じ声でセリフも聴けるそうです。

売れそうだなぁ……。
ぱにゃる時間的余裕があれば、間違いなく買っているだろう……。(^_^;;;

もう1年以上は、ぱにゃってない気がします。
……1年どころじゃないか。2~3年はやってないかな。4年かも?^^;
ぱにゃクライアントを起動しただけなら、1年前くらいにアカウントの存在確認かなにかで起動したような気がしたりしなかったりしますが。プレイはもう数年やってないと思います。
そういえば、メインPCをWindows7に変えてから以降、まともにプレイしてない気が……?

八九寺真宵ちゃんバージョンのクーのほかに、「千石撫子」もあるようなんだけど、これ、元キャラは誰だろう? エリカじゃないし……。 既に私の知らない新キャラもたくさん居たりするのか、パンヤ……。(^_^;;;

ゴルフはしなくていいから、この八九寺ちゃんバージョンのクーを、ぐりぐり動かしたい。(*´ヮ`)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---