にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/05/11. 12:15:36.

Amazonが学生向け優遇サービス「Amazon Student」を開始?

Amazon Student:学生優遇サービスAmazonが学生を優遇し始めた……?
Amazon Student」というコーナーが開設されていました。
学生であれば、「お急ぎ便」が無料で、本は(コミックと雑誌以外)10%ポイント還元とか……。

ソフトウェアのアカデミック版よりは範囲が狭いようで、ここでの学生とは、「大学生・短大生・大学院生」を指すようです。専門学校生は除外なのか……?^^;
基本的には、自分で決済できる年齢ってことでしょうかね。

三井住友VISAカードが協賛していると書かれているので、「学生になったら、ネット決済のためにクレジットカードを作ろう!」と言いたいってことかもしれません。(^_^;)
自宅のほかに、「ローソンでも受け取れる」と記載されているので、ローソンもこのキャンペーンに関与しているのかも。

よく読んでみると、対象者の項目に詳しい条件が載っていました。

  • 日本国内にある大学、大学院、短大の学生であること(当サイトの基準によります)
  • 学生用Eメールアドレス(「ac.jp」等のEメールアドレス)を持っていること
  • 年会費をお支払いいただくためのクレジットカードを持っていること

クレジットカードが必須で、ac.jpドメインのメールアドレスも必須ですか。
なるほど。

Amazon Student:学生のためのプログラム
■Amazon Student: 学生のためのプログラム
(@Amazon.co.jp)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。






※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

このブログ内限定での主要なカテゴリ

track word

--- 当サイト内を検索 ---