にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:18:57.

「ミロクのかんたん!青色申告7」が今なら安く手に入る(^_^;)

これまで、確定申告(青色申告)用の帳簿には、「ミロクのかんたん!青色申告」というソフトウェアのVer.5を使っていました。今月初旬に、最新のVer.7が発売されます。しかも、5年間の無償アップデート権付きです。(従来は、無料サポートは3ヶ月間だけでした。)

で、今年の9月から、「ミロクのかんたん!青色申告6」を買ってユーザ登録すると、最新版の「ミロクのかんたん!青色申告7」を無料で送ってくれるキャンペーンが行われています。わりとお得なので、この機会にと思って、先月末にVer.6のパッケージを購入していました。

すぐにVer.7にすることになるのに、一時Ver.6をインストールするのも面倒だったので、パッケージを買ってユーザ登録をしただけで、PCにインストールしてあるバージョンはVer.5のままなんですが。(^_^;)

で、12月中に送ってくれるというアナウンスだった最新版「ミロクのかんたん!青色申告7(アップグレード版)」が、今日、無事に届きました!

ミロクのかんたん!青色申告7(アップグレード版)

外箱はなしで、中身だけが緩衝材封筒に包まれた配送。(^_^;)
まあ、過去バージョンの箱には余裕がたっぷりあるので、そこにまとめて入れておけば保管には何ら問題はないんですけども。

このVer.6→Ver.7の無料バージョンアップキャンペーンは、2013年1月31日まで実施されています。
今は既に Ver.7 が発売されていますが、まだ Ver.6 パッケージも安く販売されています。なので、「ミロクのかんたん!青色申告」を導入する予定があるなら、今のうちに安い Ver.6 パッケージを買ってユーザ登録する方が、Ver.7 を結果的に安く手に入れられてお得です。^^;

Amazonでの販売価格だと、それぞれ以下のようになっています。

新品のVer.7を買うよりも、Ver.6を買って無料アップグレードする方が、4割以上安いことになっています。上記は今のAmazon価格ですが、若干変動している気がします。私が買ったときは、Ver.6パッケージはもうちょっと安かったような気が。(^_^;;;
在庫数が減って、値段が上がっているんでしょうか?^^;

Ver.6までは、無料サポート期間は3ヶ月間だけでしたが、Ver.7からは、5年間も無料アップデートが得られるようになっています。というわけで、乗り換えるなら、今がチャンスのような気がします。(^_^;)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---