にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/06/21. 12:24:03.

認めよう。もう3月だ。(^_^;;;

ハヤテ日めくり:3月!今日は、2月29日……ではなく、3月1日。
2013年も、もう「6分の1」が過ぎ去ったのかと思うと驚きです。
実はまだ1月なんじゃないですかね?
今日は、実は、2013年1月60日金曜日……? 現実逃避時計はこちら

右写真は、PC机の上に置いて毎日めくっている「ハヤテのごとく!」日めくりカレンダーです。
今日が1月60日だろうと2月29日だろうと、世間では今日から3月だとしっかり現実を教えてくれます。(笑)
毎日めくってさえいれば、ですが。(^_^;)
ただの日めくりカレンダーだと現実逃避がてら、めくらずに放置してしまいそうですが、これはイラストがかわいいので、毎日めくっちゃいます。(*´ヮ`)♥

風邪

朝、頭痛と寒気と若干のだるさを感じたので、ああこれは風邪だなと確信。
たまたま今日は「絶対に避けられない予定」がなかった上、差し迫っている何らかの期日もなかったので、1日寝ておくことにしました。
いろいろ進行しないといけない作業自体はもちろんあるんですが、悪化する可能性を潰して、今、確実に回復させておく方が良いかなと。

風邪薬として、「黄色のベンザブロック」(鼻水)、「銀色のベンザブロック」(のど)の2種類はあったんですが、今の症状に最も適しているであろう「青色のベンザブロック」(頭痛)は買い置きがありませんでした……。(^_^;;;
そういえば、黄色と銀色は買っても、あんまり青色を買うことはなかった気がします。
まあ、それほど症状が酷いわけでもないので、銀色を飲んで寝ました。(先日、若干咳が出ていたのが気になってはいたので。)

昼に起きたら、頭痛も寒気もなかったんですが、今度は下痢に。(爆)
でもまあ、夜には回復していました。
今夜も早めに寝ておけば、明日にはまったく問題なくなっているはず……!

春一番?

寝ている間、外がすごい風でした。
どうやら日本各地で春一番が吹いていたようですね。
なるほど、この強さなら春一番だよなあ……と思ったんですが、ニュースによるとどうやら近畿地方の風は春一番ではなかったようです。(^_^;;;
あんなに強かったのに。^^;

2ヶ月連続更新

今年の1月1日から毎日ブログを更新していまして、2月も無事に全日更新できました。
今日も含めると、これで連続60日更新です。
ネタに困る日も結構ありましたが。(^_^;;;
だいたい2月全部で33,700文字くらい書いたようなので、1日平均1,200文字くらいはブログを書いたようです。

3月も毎日何かを書くつもり。
もっと何か役に立つネタがたくさんあると良いんですけどね~。(^_^;;;

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---