にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:18:50.

Vanilla Fiction

Vanilla Fiction(ヴァニラフィクション)第1巻うひょう!
できれば30分、長くても1時間で作成してしまおうと思っていた資料に、5時間もかけてもーた……。orz

今日の分のブログとか諸々の作業とか、やってる暇が全然ねえっ!

というわけで、仕方が無いので、今日のブログは、電車内とかで読んで面白かったマンガでも載せてお茶を濁そう。^^;
「Vanilla Fiction(ヴァニラ・フィクション)」第1巻

どうやってこの本の存在を知ったんだったか忘れちゃったんですが。
誰かがSNSかどこかネット上で話題にしていたのを見たんだったかな……?
発売されたのは昨年12月ですが、買ったのはつい先日。

おもしろかったです。
わりとスプラッタなシーンが多いんですけども。^^;
続きがとても気になります!

というわけで、寝よう。

※このエントリの投稿時刻は、今日の日付にするために23時59分59秒に設定したけど、本当は午前2時半くらい。(^_^;)
Movable Typeは、存在しない時刻は表記できないんですよねー。26時30分とか。^^;

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---