にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/06/21. 12:23:22.

ぎっしりプルーン&ナッツパン(神戸屋)が美味い

神戸屋のパン「ぎっしりプルーン&ナッツパン」が美味しいです。
ものすごく、ぎっしり詰まってます。
「カリフォルニアプルーン商品開発コンテストグランプリ受賞」とシールが貼ってある通り、食べるとプルーンの味がすごくします。(^_^;)

ぎっしりプルーン&ナッツパン:カリフォルニアプルーン商品開発コンテストグランプリ受賞

クルミとかナッツとかベリーとかが入ったパンって、たいていはパンの中にちょっとだけそれらが含まれているだけですよね。でも、このパンはその名の通り、プルーンやらナッツやらが本当にぎっしり詰まっています。(^_^;) 持つと、結構重たいです。
メインはプルーンとナッツで、パンはただそれらを繋げるためだけに使われているような感じで。
食堂に行っている余裕がないときの昼食に便利な気がします。
美味しいです。

大きさを比較するものを置かずに写真を撮ったので大きさがわかりにくいですが、横幅はたぶん12~3cmくらいじゃないかと思います。厚みは1枚あたり1cmくらいかな?
3枚で定価は324円くらいなので、そこそこの値段はしますが。(^_^;)
まだ過去2回しか買っていませんけども。
消費期限の都合で、過去2回は10%OFF・20%OFFで買えたので、1枚あたり100円未満で食べられたんですが。

ぎっしりプルーン&ナッツパン(神戸屋)原材料名

裏面に貼ってあるシールによると、ドライプルーン、レーズン、アーモンド、くるみ、ライ麦全粒粉、小麦全粒粉、ひまわりの種などが詰まっているようです。美味しいです。
神戸屋は東淀川に工場があるんですねえ。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---