にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:18:12.

嘘解きレトリック 第4巻

嘘解きレトリック 第4巻先日発売された「嘘解きレトリック」第4巻を読了しました。
6話収録中の最初の1話は、脇キャラ藤島千代の話。
脇キャラですけども、妄想暴走ぶりがいいですね。(^_^;) 妄想の中での鹿乃子の扱いがぞんざいなのが笑えます。そして証拠(でも何でもないけど)を自分で潰してしまうドジ。良い味です。^^;
今巻では出てきたのは最初の1話だけですけども。

残りの5話で、物語は3つ。
キリの良いところで終わっていました。(前巻もですけども)
もらった20円の報酬で、くら田のツケはちゃんと払ったんだろか?(^_^;)

巻末の案内によると、次の第5巻は夏頃の発売らしい。楽しみです。

嘘解きレトリック(都戸利津/花とゆめCOMICS)(@Amazon.co.jp)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---