にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:18:11.

天鏡のアルデラミン第7巻、衝撃の結末

天鏡のアルデラミン第7巻楽しみにしていた「天鏡のアルデラミン」第7巻を読了。500ページの分厚い新刊です。
今巻もすごく面白かったです。面白かった……んですけども、
衝撃の結末でした。(;゚Д゚)
まさか、こんな結末になるとは……!?
ショックだ……!
主人公補正というか、主役級補正というか、何かそういう救済はないのか……。(^_^;;;

続刊(第8巻)は秋頃に発売とのことなので、今はそれを待つしかないんですけども。
この先いったいどう展開していくのか、先が気になって仕方ありません。(^_^;)

天鏡のアルデラミン(@Amazon.co.jp)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---