にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/05/11. 12:14:42.

がるぱん劇場版

ガールズ&パンツァー劇場版今年の大晦日は、友人と「ガールズ&パンツァー劇場版」を観てきました。
楽しい映画でした。(๑╹◡╹๑)

ガールズ&パンツァー劇場版チケット

「ガールズ&パンツァー」のTVシリーズが放送されたのは2012年10月からなので3年前です。
今の今まで(存在自体は知っていたものの)視聴したことはなかったんですが、世の中から遅れること3年、ようやく一気に鑑賞しました。がるぱん、かわい楽しいです。(๑¯ω¯๑)
「がるぱんは、いいぞー!」と叫ぶ理由が分かります。(笑)
そんな事実に、世の中から3年ほど遅れて気付きました。

がるぱん、楽しいです。
映画も、かわい楽しい映画でした。

世の中の今日はコミケ3日目ですけども、今回の冬コミ、がるぱん本はどれくらいあったのかな……?^^;
今映画が上映されているとはいえ、TVシリーズは3年も前なので、もう数は少ないんですかね……?(^_^;;;

さて、大晦日の梅田は例年だいたい20時くらいで店が閉まるよな……と予想していたんですけども、なんと18時閉店のところがあまりにも多くて驚きました。(^_^;;; そもそも、梅田ブルク7のある周辺の地下街は、昼間から既にシャッターが降りて閉店していましたし……。大晦日ってこんなに店が閉まるようになったんですね……?^^;
そんな中、ヨドバシ梅田はほぼ普段通り夜まで営業しているようでしたけども。(^_^;;;
おかげで、予定よりも2時間くらい早く帰宅しました。

そんな大晦日でしたー。
それでは、来年もよろしくお願い申し上げます!
良いお年をー♪

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。






※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

このブログ内限定での主要なカテゴリ

track word

--- 当サイト内を検索 ---