にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2016/03/30. 11:03:15.

ハルタ30号の全プレ「U12こどもフェローズ」が届いた!小冊子どころじゃない分厚い本!

KADOKAWAのコミック誌「ハルタ」本誌Vol.30の応募者全員プレゼント「U12こどもフェローズ」が届きました!
分厚い……!!

U12こどもフェローズ! ハルタ本誌と同じ大きなサイズ「U12こどもフェローズ!」
(2枚目の写真:支えなしで立つほど分厚い! 大きさ比較:左「U12こどもフェローズ」・右「ハルタVol.30」)

ハルタ本誌と同じ大きなサイズで、中身は360ページ超もある分厚い本です。驚きました!
元々「ハルタ連載作家陣が描いた漫画小冊子」と説明されていた気がするんですが、全然「小」ではありません。そもそも、この厚みの本を「冊子」とは呼ばない気がします。(笑)
これ、製作にいくら掛かってるのかな……?^^;

中身は、ハルタで連載している30人くらいの作家さんの漫画です。表紙もかわいいです。(〃▽〃)
これを無料で配布するとは、ずいぶん太っ腹ですね……!
応募は昨年で、「昨年末頃にKADOKAWAから発売されたハルタ連載系コミックのオビにある応募券」を、「ハルタ本誌Vol.30に付属の台紙」に貼って応募することで全員にもらえる、というキャンペーンでした。
私は対象コミックとしては「乙嫁語り8」と「ハクメイとミコチ3」を既に買っていたので、それにハルタ本誌を追加で買って応募しました。

森薫:お茶のおけいこ

まだ全部は読んでいませんが、森薫さんの「お茶のおけいこ」とか一部を読みました。おもしろいです。
各作家さんの漫画が全部で30話あるので、読み応えがありそうです。^^;
少しずつ読んでいきます。

関連日記:
「乙嫁語り」第8巻はパリヤの話。しかしティレケも推したいが(笑)(2015年12月28日)
「乙嫁語り」と「ハクメイとミコチ」のクリアファイル(2014年4月25日)
「ハクメイとミコチ」第2巻を読了。独特の濃い世界観(2014年1月16日)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---