にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:25:08.

JR謝罪要員 多過ぎ(^_^;)

今、JR宝塚駅から電車に乗ったところなり。

前から気付いてたことではあるんだけど、今日改めて思ったんだけど...

JR、謝罪要員 配置しまくり…。

とにかく、至るところで謝ってます。謝りまくりです。
振替輸送の案内にしては数が多過ぎます。これはもう、謝罪要員としか考えられません。(^_^;)

阪急改札で(JR社員が)「申し訳ございません」、阪急出口で「申し訳ございません」、陸橋の端で「申し訳ございません」、階段上ったら「申し訳ございません」、陸橋渡り終わったら「申し訳ございません」、JR改札前で「申し訳ございません」、改札通ったら「申し訳ございません」、ホームを歩いたら「申し訳ございません」。(笑)

JR、ひたすら謝るよう指令を下してんのか、とにかくJR社員はみんな謝ってます。(^_^;)

現場の人間は大変だね…。(^_^;)

元々宝塚にこれだけのJR社員が居たとは思えないので、やはり各地から謝罪要員を集めたんだろうなあ~。

ちなみに、警備の人(JR社員ではない)は誘導に徹して、謝罪はしてません。(^_^;)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---