にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:25:06.

研究会行ったらオープンキャンパスだった

阪急梅田 千里線ホーム昼から本部キャンパスで某研究会だったので、久しぶりに行ってきました。最近はJRの振替輸送で阪急梅田駅利用しまくりなので、阪急そのものには久しぶりという感覚はありませんけども、千里線に乗るのは久しぶりです。^^;

オープンキャンパスの看板キャンパスに入ったら、なんかオープンキャンパスの案内が出てました。
今日はオープンキャンパス日だったんですねえ。
本部キャンパスは規模がでかいから、女子高生もたくさん居ました。(笑)

ええとまあ、男子高生もたぶん居たんだろうとは思うんですが、そういえば、1人も目にしなかったような。(笑)

研究会は、13時30分~16時頃まででした。
たまには我々のキャンパスで実施して欲しいなあと思ったりもするんですけど、今日の話からして、それはあり得ないような感じでした。^^;;;

まあ、本部キャンパスに来ることって、そういう用事のときしかないから、まあいいか。
次回もオープンキャンパス日を希望~。(笑)

# オープンキャンパスは年1回しかないです。

うちのキャンパスのオープンキャンパスは秋頃だったっけなあ?(^^;;;

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---