にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/06/21. 12:30:12.

阪急西宮北口駅にも萌えスポットが!

阪急西宮北口駅の萌えスポット某市役所の人々との忘年会で気分が悪くなった(笑)某学部生を送り届けるために、久しぶりに阪急電車に乗車。

そこで、阪急神戸線から阪急今津線に乗り換えて阪急宝塚駅を目指すべく、西宮北口駅の階段を上がったところ、なんと!ここにも萌えるガチャガチャスペースぐぁっ!

阪急梅田駅にも、普段誰も通らないような隠れた通路に、100台を超える萌えるガチャガチャが設置されてましたが、それと同じよーな感じです。

台数は、梅田の方が多そうでしたが。^^;

すげえぜ!阪急!

社長は萌えを理解しているに違いないっ!
車体を桜色にして、さくら電鉄になる日も近いな!(笑)

--- 追記 ---
mixi経由でコメントを頂きました。

だって宝塚の親会社であり、邦画界トップの東宝がグループにいる会社です。 コンテンツへの理解はそれなりにある(?)でしょう。

確かにコンテンツ産業への理解はかなりありそうな会社ですね。(^_^)

コメント

そんな人に。
ぜひ、秋葉原のがちゃぽん、メイドカフェ、m(以下延々と続くのでry)に行くのをお薦め致します!
今しかない!
10年後には全然違う街になっている可能性もありますので。(たぶん)

投稿者 宣伝中止! : 2005年12月26日 09:33

この場合、設置台数もそうですが、「駅構内にある」という点が驚きなのです。(^^;;;
10年経てば全然違う街になってる可能性はありますね。今の姿も10年前とは全然違うわけですし。^^;;;

投稿者 にしし : 2005年12月26日 12:23

コメント数: 2件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---