にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:24:06.

原稿できましたー

できた…。今月中に仕上げないといけない原稿3本、できあがりました…。
1本は既に公開済み。残りは、今日から明日にかけて、公開・配信されるよう予約しました。
記事が2本、月末にまとまってしまったのは大変申し訳ない…。中旬にちょっと計画通り進まなかったのが原因。3月は均等配分でがんばるです。

今日、久しぶりに行きの電車内でノートPC使って原稿執筆しました。
バッテリを新しくしたので、往復ずっとノートPC使っててもバッテリ持つのですよねー。

やっぱり、午前中は脳みその働きがいいんでしょうか。^^;
電車の乗車時間は約1.5時間ですけど、その間にずいぶん原稿がはかどりました。
そのおかげで、予定よりも1時間早く全部の作業が終わったよ…。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---