にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:23:41.

小林めぐみ先生サイト移転

(2008年追記)

このページへ検索語「小林めぐみ」でアクセスしてくる方々が多い……。(^_^;)
小林めぐみ先生の公式サイトは、半年間くらいの消滅期間を経て、2008年4月半ばからは以下のURLに移転されていますですよ。

http://www.ab.auone-net.jp/~kobamegu/

リムネット→CATV→KDDIと移転されてきたようです。以前のコンテンツに加えて、ブログも開設されています。RSSで更新チェックできるのが便利。 小林めぐみ先生の2008年の新刊は、ハヤカワ文庫JAから出版された「回帰祭」であります。おもしろいです!

(▼以下は2006年の情報なのでもう古いです。^^;)

作家、小林めぐみ先生のウェブサイトに久しぶりに行ってみたら、移転されてました!
ネット環境がCATVになって超高速環境を手に入れられたそうです。(笑)

★新URL: http://www.warabi.ne.jp/~kobamegu/
☆旧URL: http://www.os.rim.or.jp/~megumi/

日記「食卓にビールを」が更新されてました。
ネット環境のブロードバンド化について書かれてますけど、今まで、ダイアルアップの56kbpsで接続されてたという事実に驚きました。(笑)
普通の電話回線を使っててもADSLの高速通信が利用される時代でも、ダイアルアップでの接続だったのですね…。^^;;;

あと、公式サイトに書かれたので書きますが、ご出産されたそうです。私は、黙認ファンクラブ(^^;)経由で知ってたんですが。産休中ということなので、しばらく小林めぐみ先生の小説は読めないだろうなーと思ってたのですけど、日記によると、もうじき再開されるとのこと。
期待して待ってましょう。

とりあえず、今発売中のSF Japan(2006 Spring)に載ってる短編(昨年執筆されたらしい)を読まねば。

関連日記:
小林めぐみ先生のウェブサイトが復活(2008年4月15日)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---