にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2015/09/22. 13:23:41.

高橋メソッド「でかいプレゼン」

高橋メソッド でかいプレゼンソフトバンクの封筒で荷物が届きました。差出人は、「C Magazine」編集部。何だろう?と思ったら、高橋メソッドの本「でかいプレゼン」でした。(笑)
どうやら、「C Magazine」2月号のアンケートプレゼントに当選したようです。
わーい。

高橋メソッド、まだ実戦してみたことはないんですけど、かなり良さげですよね。インパクトあるし。(笑) おもしろそうなので、ぜひとも使ってみたいと思うプレゼン手法なんですけどねー。^^;
インパクトがある以外にも、いろいろと意外なメリットがあるようで、そのことについて書かれた本です。左ページに本文、右ページには、まさに高橋メソッドを使って作られたプレゼンスライドが載ってます。ぱらぱらマンガの要領で、右側ページを一気に読んでしまえます。とりあえず、右側ページは読破しました。(笑) これはあっという間に読めます。んで、言いたいことも分かるからすごいですよね。

高橋メソッド。ぜひ使ってみたいです。(笑)

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。

保存しますか?



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※投稿内容は、実際にページ上に掲載される前に、管理者によって確認される設定にしている場合があります。その場合は、投稿後にその旨が表示されます。たいてい1~2日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

トラックバック

このエントリーへのトラックバックURLを表示するにはここをクリック
※スパム防止のため、トラックバックURLは別ウインドウで表示します。(JavaScriptが有効でないと表示されません。)

--- 当サイト内を検索 ---