にしし ふぁくとりー(西村文宏 個人サイト)

Presented by Nishishi via Movable Type. Last Updated: 2017/06/21. 12:28:45.

真上の蛍光灯が切れてる…

蛍光灯院棟にやってきまして、蛍光灯を付けたら…

私の座席の真上にある蛍光灯が切れてる…。^^;;;

うがーっ。
暗い。

周囲の蛍光灯があるから、まだ大丈夫だけど。ディスプレイを見続けるにはちょっとつらいなあ。
後ろの(窓の)ブラインドを上げれば、もうちょっとマシかも知れないけど。上げてみるか…。本棚があるんだけど(^^;)、まあ1日で本は焼けたりしないか。ちょっと曇ってるし。

基本的に放置してても数日のうちに(たいてい1日で)交換してもらえるのだけど、その場合、今日1日はこの状態で使う必要があるんですよねー。

で、清掃の方が通られたついでに、蛍光灯の交換をお願いできる方に伝言をお願いしましたので、もしかしたら今日中に交換してもらえるかも知れません。
それに期待。(^^;)

(追記)
ブラインドを上げてみたら、いい感じに明るくなりました。^^;
完全に上げてしまうと、光が入りすぎてディスプレイに写りこんで見えにくくなるので、ブラインドの傾きをいろいろ調整してみて、いい感じの明るさにしてみました。
これで、夜までは大丈夫だっ。

(追記 15:20)
つい先ほど、担当の方が来られて、でっかい脚立を使って天井の蛍光灯を交換して下さいました。
わーい。
仕事早えなあ。

コメント

コメント数: 0件

コメント投稿欄 この日記に対するコメント投稿を歓迎します。



※本文中にURLは書けません。(書くと投稿が拒否されますのでご注意下さい。)

※ご投稿頂いた内容は、掲載前に管理者が確認する設定にしている場合があります。たいていは数日以内には表示されるはずですので、気長にお待ち願います。m(_ _)m

著者紹介


にしし(西村文宏)

にししでございます。本書いたり記事書いたりしてます。あと萌えたり。著書5冊発売中です(Web製作系4冊+小説1冊)。著書や記事は「西村文宏」名義。記事は主にAll Aboutで連載。本の最新刊は2011年3月に発売されたライトノベルでございますよ。

Twitter:にしし/西村文宏
にしし/西村文宏 on facebook にしし/西村文宏 on mixi にしし/西村文宏 on Google+ フォローはお気軽に!

にしし(西村文宏)連絡先
☕ コーヒーをおごる

著書一覧と詳細

関連する記事など

※下記には、本サイト内外の関連記事などが8本くらい自動で表示されています。

にししふぁくとりー Sakura scope内限定での主要なカテゴリ

--- 当サイト内を検索 ---